前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

116 re(1):Ritzberry fields Live!
2006/4/10(月)11:12 - Ritzberry fields - pl841.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp - 1770 hit(s)

引用する
現在のパスワード


初めまして。
Ritzberry fieldsの堤です。

TOMEさん、いつもお世話になりまして
ありがとうございます♪

ご要望をいただいて昨年末より始めた、
律ちゃんの作品中心のライブもおかげ様で
5回目を迎えます。

いよいよ次回は幻の(本人は自覚無し 笑)グループ
「エレナー」との豪華(?)2本立てでライブを
行います。

日時:5月3日(祭)15:00〜
場所:「月夜の仔猫3651」(銀座8丁目)
   (電話03-3573-3651)

勝手ながら予約制とさせていただいておりますので、
詳細ともども会場、或いはTOMEさん
(スミマセン、またお世話になります)まで
御連絡ください。

御来場お待ちしています♪


〔ツリー構成〕

【111】 Ritzberry fields Live! 2006/2/23(木)12:36 TOME (1065)
┣【116】 re(1):Ritzberry fields Live! 2006/4/10(月)11:12 Ritzberry fields (579)
┣【131】 re(2):Ritzberry fields Live! 2006/5/11(木)16:53 Ritzberry fields (653)
┣【134】 re(3):Ritzberry fields Live! 2006/5/12(金)00:57 管理人 (480)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.