前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

709 Ritzstar課題メモ
2018/8/20(月)00:16 - やまざ - z237202.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp - 2072 hit(s)

引用する
現在のパスワード

やまざです。

今日のエレナーライブ2018後のプチオフで挙がった
Ritstarの課題メモです。

○課題
・トップページニュース欄から各項目への情報移動
→多すぎるので作業優先度つける
→更新履歴の記載内容が肥大化しないようにアーティストごとに作業がよい
・アンノウンな曲、「Mint」がとっくに世に出てるので更新必要
・雑誌に不足があるので追加必要
・メロキュアの沈黙のradioも抜けてる回がある
・岡崎さんについて語られた書籍・雑誌も項目追加
----------ここから下はできたらいいな的な--------
・Ritzsystem未完成
・90年代感あるサイトデザインの改善
------------------------------------------------

○課題解決に向けて
作業ボリュームが多い中、にこさん任せになってしまっていたので・・・
ニュース欄からの移動最優先はメロキュアと林原さん
にこさんには必要情報を埋めるフォーマットと、HTMLタグテンプレを作っていただき、
協力していただける方(CD等お持ちの方)に情報を埋めていただきましょう。
集まった情報を今度はHTML化していただける方に協力いただき、HTML化
(まぁ私がやってもいいんですけど、ボリュームによってはお手伝いをお願いしたいです・・・)
最後はにこさんが元のソースにマージしてアップロード
という手順でいかがでしょうか。

追加の雑誌情報はtakeさんぜひお願いします!
要約は私やりますので。

沈黙については一応私も調べてみます・・・。

〔ツリー構成〕

【709】 Ritzstar課題メモ 2018/8/20(月)00:16 やまざ (1202)

前の画面〕 〔クリックポイント〕 〔最新の一覧〕 〔全て読んだことにする〕〔全て読んだことにして終了〕 〔終了

※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.